年の瀬@89!!

久しぶりの更新で、気がつけばもう今年も残すところひと月で(・д・)
書けてませんがその間に、名阪AS観戦しに行ったり、近スポ杯も観戦しに行ったり、motaGP最終戦お疲れ様でしただったり~。
来年はまた来年の風が吹くでしょう(・ω・)

なお来年始動予定のKTM整備もちまちま進めてはいるものの、まだ走る形までは到底w
d0234851_19423659.jpg




あと今年の走り始めに貼りたてやのに速攻やっつけてしまった、ツナギのワッペン貼り換え修理をお願いしました(・∀・)
d0234851_19472117.jpg
d0234851_19472009.jpg
d0234851_19471899.jpg

d0234851_19471995.jpg
d0234851_19471974.jpg
綺麗さっぱり!
来年は無転倒がいいです(´ω`) KTM壊したら高そうやし(´ω`) て、これまた速攻やっつけるパターンな気しかしませんなw

でもやるからには夢と目標は大きく(・∀・)!
ではまた~(・∀・)ノ

[PR]
by haku_89 | 2015-11-30 20:03 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク