阪下オフ練@89!!

d0234851_21160760.jpg
もう今年はバイクネタ無く更新無いかなと思ってましたがwシュウくんとプラザ阪下へオフ練へ行ってきました~!
オフ練と言っても、シュウくんはリハビリ、ワタクシは運動不足解消すべくなぬるい感じな目的で~。




d0234851_21160882.jpg
最後に走らせたの何年前かわからないので、一通り整備を~。
ギアオイル交換したら、恐らく新品なオイルが入ってました。笑
そういえば、リアサスはグライドライドでOHして、フロントフォークはオイル交換して、リンクまわりグリスアップしてから一度も乗ってなかったりw
久々のCR85でしたが、路面コンディションも適度な湿り具合でとても良く、CRの足回りもばっちし!な感じで楽しく一日乗れました(・∀・)
全身の筋肉痛が凄まじいですが笑
またちょこちょこオフ行きたいです(・∀・) ...と言っておきながら行かないパターンな気がしてならないですw

d0234851_21281682.png
シュウくんに教えてもらったKTM埼玉のWEBパーツ検索!
KTM純正パーツリストが見れて、価格も調べれます!凄い!
とりあえずKTM450SMRのクランクシャフトが12万円でした!凄い!
バルブとバルブスプリング×4で10万円でした!凄い!
ざっとエンジン主要部品の合計が40万円でした!予想の倍でした!見通しの甘さ含め凄い!
悩みは尽きません(´ω`)ノ デハマター

[PR]
by haku_89 | 2015-12-08 21:22 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク