阪下練習とかタイヤ交換とか@89!!

先々週日曜日はまたしても阪下へオフ練へ行ってきましたー!
今回はwithふみ兄さんとです(・∀・)
動画も撮ったのですがmyビッチスマホがバグって消えました(´Д`)スミマメン
d0234851_15300112.jpg
今年もあと10日とは思えない暖かさと青空のもと、CR85で頑張るお兄さん(・∀・)




オーバル右回りは気持良く走れるけど、左回りは何かフロントが楽しくない(・д・)
きっとフロントタイヤの左側のブロックだけ結構モゲてるからや!
と、決めつけてフロントタイヤ新品買いましたー!
d0234851_15300384.jpg
なんと5000円でおつりがくる良心プライス(・ω・)!
次注文する時はリアも注文します笑
どれくらいフィーリングに変化あるか楽しみ(・∀・)
ただ忘れていたモトクロスタイヤのタイヤ交換の難易度の高さ(´ー`)
危うくタイヤレバーでチューブ噛みそうになります。汗
たぶん無事に噛まずに交換できているはず。笑


d0234851_15300265.jpg
あとカズシさんからKTM用にフロントスリック16.5を頂きましたー!ありがとうございます(・∀・)!
CRフロントタイヤ交換の次に交換作業しましたが、なんと交換し易いこと(・д・)笑


d0234851_16204602.png
d0234851_16245960.png
考えるカラス NHKのネット上で全ての回公開されてます(・∀・)
中々おもしろい(・∀・)
お正月ひきこもりのネタにいかがでしょう(・∀・)デハー

[PR]
by haku_89 | 2015-12-31 15:33 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク