2016正月@89!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
2016年もあいかわらずな感じでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)

d0234851_20421809.jpg
今年はなんと元日から阪下!
ふみ兄さんと行ってきましたー!
新品フロントタイヤ良いです(・∀・)




ただ路面が前回・前々回は湿った土の様な走りやすいコンディションでしたが、
今回はサラサラの砂みたいなコンディションで難易度高し(・д・)
そしてオーバルのバンクだと思っていた部分は、降り積もった砂という事に転倒してから気付くという(・д・)
とりあえず新年から転倒しまくりました(・д・)

元日、夜はレイ宅で摂南MSCな新年会~。
食べて飲んで喋って寝ます(・ω・)

翌日は摂南MSCのOB総勢8名で舞洲インフィニティーサーキットでレンタルカートを楽しみましたー!
レースパックとやらで、最終的に3回ヒートレースやりました!w
全員タイムがそこそこ均衡している+当りハズレのあるカート、あと普段バイクではできない接触や粗い運転で3レース全て楽しめましたー!w
そのあとは、温泉行って、ご飯食べて、タイチ本店へ行ってみたり(・∀・)

正月休み最終日は、洗車していなかったCRを洗車したり、グライドライドに新年のご挨拶(と、いう名目のKTM作業の催促w)へ行ったり、スマホ機種変したり(・ω・)
今まで使っていたスマホが、スマホの気分次第でフリーズ→強制電源オフ→半日以上は動作不安定、、。
と、ガラケーに劣るスマホだったので、さくさく動く機種になって嬉しいです!(て、これは至極あたり前な気がする

d0234851_21125140.jpg
ただニューカマーnexus5Xの本体サイズがデカいです。iPhone6sよりデカい。ポケット入らん(・д・)
その分薄いのかわかりませんが、片手だと画面の端っこタッチできません(・д・)
落として画面割らないか心配(・д・)


そんなニュースマホで見つけたダートラ動画(・ω・)
最初の1分間はオジイの語りなので飛ばしましょう(・ω・)
フルバンクで旋回中、舵角がほぼついて無い状態で(青リンゴ色の人は舵角つけてコジってるみたいな感じですが)、
フロントタイヤとリアタイヤが違うラインを通りながら、グリグリ曲がっていく図がかっこよくなんか不思議。
(・ω・)ノではまたー

[PR]
by haku_89 | 2016-01-07 00:39 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク