アネックス三木4時間エンデューロ@89!!

Jr's Clubさん主催の4時間エンデューロ「零」に、
実質レイ・おかくん・89の3人で参加してきましたー!

d0234851_20224306.jpg
エンデューロレースと名前はついてますが、参加者は初心者~中級者の人が中心でモタードの方々も多く参加されていてユルく楽しい雰囲気のレースでした(・∀・)
あと天気は2月とは思えない暖かさ&晴天でバイク日和(・∀・)


d0234851_20224426.jpg
アネックス三木の路面ですが、どうしてこうなるのか意味わからないくらいカチカチですwコース内のいたるところにブラックマークが多数!
フラットな広場作ってダートとかできたらめちゃくちゃ楽しそうです(・ω・)




午前中は練習走行と、スプリントレースがあり午後から4時間耐久!
だいたい1人30分前後で交代します(・ω・)

途中ハンドガードが落ちたりしましたが、無事4時間完走ー!


d0234851_20300383.jpg
d0234851_20314059.jpg
チェッカーライダーはおかくん!
今日初めて乗るCRを普通に乗りこなします!
流石平成の巨摩郡!(ぇ

d0234851_20325162.jpg
1番がんばったCRお疲れ様(・∀・)
トータル1時間くらいしか乗ってませんが、普段練習行ってもCRでコース走行しないので、後日ほぼ肉離れに近い筋肉痛に見舞われましたw

d0234851_20343090.jpg
最後に集合写真ー!

最終順位は不明ですが、小排気量クラスとそれ以上クラスの両方ともモタードな方々が表彰台真ん中立っておられましたー!


そろそろ日も長く暖かくなってきて、もうすぐシーズンインですね(・∀・)!
あれ?でも乗れるモタード車両が無いようなw(・д・)どうする~あいふる~
(・ω・)ノ デハマタ

[PR]
by haku_89 | 2016-02-18 20:22 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク