WR250Xシフトフォーク@89!!

d0234851_16181364.jpg
はい。噂のコレです(´ー`)
マグネットドレンボルトにくっついてました。笑
なんか全国のWR250Xでカケてるやつ。
しかもワタクシのは、トランスミッションか何かのギアのカケのおまけ付きです(´Д`)グエ





とりあえずエンジンおろして、グライドに持って行こう!
と、思い立ってクーラント抜こうとしたら、
d0234851_16263034.jpg
d0234851_16263255.jpg
クーラントでなくて水でした(・д・)
そして、もれなく錆びてます(´Д`)グエ

d0234851_16282656.jpg
めげずに1人で頑張ってなんとかエンジンおろしましたー!
KTMより重いしおろしにくいしで超大変!
Majiで身体いわせる5秒前でした(´Д`)グエ

d0234851_16274907.jpg
そして似たようなシルエットの動かないバイクが2台となりましたw
KTMはシリンダーの純正部品の納期が伸びに伸びて、まだ何もできない状況だそうで(´Д`)グエ


暖かくなってきてシーズンインて頃あいなのにー。既にツマヅキ感(・д・)
まぁツマヅイタところで大して何てはないですが(・д・)
d0234851_16472335.jpg
今年も近スポモタード走行設定してくださってます!
詳細はこちら!

d0234851_16472332.jpg
ファンライドスクールも3/27に名阪SLで開催されますー!
今年7回あります!
詳細はこちら!

どちらもKTMとWRが直ってナラシ終了次第走りに行きますよ(・∀・)!


d0234851_16181476.jpg
気を取り直して、WRのグリップ交換しましたー!
結構長いこと使って、だいぶ減ってきてたのでー!


d0234851_16181622.jpg
気分転換にグレー×ブラックカラーのグリップを使ってみます(・∀・)!

d0234851_16181730.jpg
付けたもののこんな状態で取り付けたから、グリップの上部分の向きがちゃんと合ってるか心配w
まぁいいか(・∀・)ノ デハマタ

[PR]
by haku_89 | 2016-03-20 16:40 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク