KTM450SMR整備(後編)@89!!

d0234851_22295896.jpg
d0234851_22295855.jpg
シリンダーCOMPのB/Oで全てのパーツがひたすら便待ちでしたが、入荷後すぐに仕上げてくださいましたー!
組み立てますよ(・∀・)!




d0234851_22295838.jpg
さくっと載せます(・∀・)
450ですがレーサーegは軽くてコンパクトなのでWRの時より楽に感じます(・∀・)

d0234851_22370867.jpg
その他もろもろの部品も組みつけます(・ω・)
買ってきて即全ばらししたので、各部の雰囲気すら覚えている訳もなくかなり手探りかつヤッつけでの作業です(・ω・)


もちろんサービスマニュアル見もって進めますが、、

d0234851_22295510.jpg
④のワッシャーの位置は、

d0234851_22295530.jpg
あきらか↑こうですが、
こう組むとキャリパーとディスクが干渉してフロントタイヤが回らなくなりますw
d0234851_22295637.jpg
ということで正解は↑この様です(・ω・)つーん



d0234851_22370863.jpg
ちなみにリアのアクスルナットの注文最小単位は5です。
こんなにアクスルナットいらへん(・ω・)つーん


d0234851_22295654.jpg
その他紆余曲折ありましたが、なんとか形に(・∀・)!
余った部品も、外装とめるであろう木ねじみたいなボルト1本だけでしたし(・∀・)
未だになんのボルトかわかりませんが(・∀・)ははは

d0234851_22295725.jpg
テストランしてみたところ、ウォーターポンプのシールがだめっぽいのと、ケースカバーが歪んでいてオイル漏れするので再びドッグ入り。中古車は特に走らないとわからない事もあるんです。。
今回の修理はB/O無くサクッと仕上げてくださいました!


やっとこさ走れる!6/12のモタパーで慣らしだ!
と!まさかの前日土曜日仕事休みで6/11名阪走行日あるやん!
これはひとり2daysの予感(・∀・)!
、、、と、いうGWから6月上旬頃の話です。笑

d0234851_22295712.jpg
部品入ってた紙箱がおしゃんでした(・∀・)!
ひとり名阪2daysにつづく(・∀・)

[PR]
by haku_89 | 2016-06-18 17:34 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク