モタードパーク!の、前日名阪慣らし@89!!

d0234851_21384580.jpg
6/12名阪ABコースで開催の気軽に楽しむモタード走行会「モタードパーク」!
の、前日から練習走行へ行ってきました(・∀・)

d0234851_18033186.jpg
すごい久しぶりの名阪練習走行!てかABコースとかほんといつぶり!?
て、調べたらもしかしたら5年ぶりかも( ゚д゚) 時が経つのは早い( ゚д゚) 怖い( ゚д゚) 恐ろしい( ゚д゚)




d0234851_18033233.jpg
気を取り直してウォーマーもしっかりあてて慣らしします!

d0234851_18033273.jpg
コースイン1周目でシフトアップしたらペダルがチェーンに干渉する整備不良でピットインしたのとw

d0234851_18033230.jpg
サスの減衰を規定値にしようとしたら、サービスマニュアルに『20クリック』て書いてるのに、実際『13クリック』までしか無かったくらいでw
その後は順調に1日かけ慣らしとKTMの雰囲気つかみとできました(・∀・)

超絶乗りやすいですねKTM(・∀・)!
変なクセやとんがった部分が全く感じられ無く、トレール車が軽くてパワフルになったような雰囲気でとてもよい(・∀・)!
長い期間とそれなりのマネーつぎ込み直してよかったです!と共にKTMが走れるに至った皆様のご協力に感謝感謝です。 ほんと安堵と感謝の気持ちでいっぱいでした。泣

ただABコースは琵琶湖みたいにブレーキしながら曲がっていくコーナーが多くて難しいですね(・д・)
早くシンプルな近スポ走ってみたいです(・д・)w
d0234851_18033335.jpg
工具はやっぱりネプロスっしょ!(10mmのみ言える無料プレゼント的なw
ええ道具はええですね(・ω・)

d0234851_18042693.jpg
1日走行終了後は、針テラスの温泉で汗を流します!
こんな奇抜な色使いやったけ(・д・)?
夜はグライドライドコースターで快適に眠らせて頂きました(・∀・)!
モタードパーク当日につづく(・∀・)ノ

[PR]
by haku_89 | 2016-06-25 18:07 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク