KTM洗車とか整備とか@89!!

d0234851_20482251.jpg
組むまでのバラバラ期間中に積もったホコリと名阪2daysの汚れを落とします(・ω・)




d0234851_20482278.jpg
シュウくんからもらった新品のハイスロ取り付けました(・∀・)
ワイヤーの長さが微妙だったので取り回しが若干邪道ですがw
KTMのノーマルスロットルがなっかなかのロースロだったので、とてもとても嬉しいアイテムです!!
グリップはホンダ純正グリップを(・∀・)

d0234851_20482393.jpg
d0234851_20482365.jpg
近藤さんからサービスマニュアルと一緒にいただいた、TECH SPEC?貼り付けました!
SutompGrip的なやつです(・∀・)
この手のホールドアップ系ですが、実感できそうでできない微妙絶妙な効果感がなかなかお気に入りです(・∀・)


d0234851_20482328.jpg
フロントスプロケ1丁ショートのものを買いました!
RENTHAL・XAM共にメーカー長期欠品だったのですが、まさかのアマゾンには在庫有り翌日配送!
アマゾンの在庫力すごい(・д・)
d0234851_20482373.jpg
XAMロゴの刻印かっこいいやん!リアもたまたまXAM入ってるし!
d0234851_20482484.jpg
て、ロゴおもっきり隠れるんかーい(・д・)w
KTMのおちゃめっぷりですかね笑
でもこれで今の超ロングな設定から少しはショートになって良いでしょう!
次乗るの楽しみ(・∀・)ノではまたー

[PR]
by haku_89 | 2016-07-02 21:32 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク