人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近スポモタード走行@89!!


近スポモタード走行@89!!_d0234851_21292801.jpg
先週日曜日8/21に近スポモタード走行枠走ってきました!
KTMで待ちに待った初近スポです(・∀・)




近スポモタード走行@89!!_d0234851_21292867.jpg
グライドライドでこってりバランスとりもしてもらい、
とりあえずWRベスト更新とか余裕っしょwつーか39秒台しか見えねーぜww

と、いきって1日走ったものの
近スポモタード走行@89!!_d0234851_21292886.jpg

WRベストすら更新できず情けなさすな結果で(・д・)
言い訳すると、1日セッティング探りまくるも根本的なタイヤのフィーリングがちょっと、、、。

次回は言い訳要素減らしてWRベストに挑みます(・д・)!
て、次回は11月6日!?秋も終わりで結構寒くなってそうな(・д・)
まぁ準備期間はあるということで(・∀・)デハマタ

by haku_89 | 2016-08-31 21:30 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク