シルバーウィーク@89!!

今年は大型連休とはならずシルバーウィークと呼ばない様ですが走りますよ!


まずは9/18(日)に名阪スポーツランドで行われる走行会、
なぞのネーミングですが、何度か参加させて頂いてるキャピタルスポーツランドでの走行会の進化vrの認識でいてます。笑
今年は名阪ABコースに何か縁があります(・ω・)
天気だけが心配ですが、キャピタルでは驚異の降水率でしたし何とかなるでしょう(・ω・)



つづいて、9/22(祝)にまたまた名阪スポーツランドで行われる、
d0234851_22465364.jpg
今回なんとスクール史上最大のオーバルコースが出現だそうで!
左回りのトライアンドエラーに無限に挑戦できそうです!
これは参加するっきゃないっしょ(・∀・)!





d0234851_22401638.jpg
イメージ通り走れたらこんな感じですねー!(妄想過多


d0234851_22401636.jpg
うん。これは訳わからん過ぎ(・д・)
さすがマルケス(・д・)

ではご一緒する機会がある方はよろしくですー(・∀・)ノ デハー

[PR]
by haku_89 | 2016-09-15 22:51 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク