人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ更新@89!!

ひさびさと言いうか長らくサボってましたー汗
気づけばmotoGP最終戦も終わり、寒くなってきてすっかり今シーズン終了な雰囲気(・ω・)
そんな今シーズン終盤も色々と遊び遊んでもらいましたのでざっとまとめて書きます!

9/18 名阪ひよこGP
9/22 名阪ファンライドスクール
10/23 名阪モタパー
10/30 名阪ABミニバイク
11/20 キャピタル耐久
11/23 琵琶湖ファンライドスクール

ひさびさ更新@89!!_d0234851_14363629.jpg






9/18 名阪ひよこGP
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14363655.jpg
例年までキャピタルでやってた走行会ですー!名阪に場所を移してもなんと雨(・д・)
初心者向け走行会やゆーてんのに空気読まずレーサー450持ち込んで2回コケるという、アイツなにやってんだ的な冷ややかな目線が,,w



9/22 名阪ファンライドスクール


名阪Dコースで大きなオーバルコースでのスークールです!
なんか嚙み合わない感じ取れないダメなフィーリングでコケるし(動画の最後らへんでコケますw)、なにかを掴めそうなヒントも得れずで終了wつらいw





10/23 名阪モタパー
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14364190.jpg
どうもKTM乗りたくない感じだったのでKDX125で参加!
意外とKDXおもしろいんじゃ!?と少し期待もしましたが、自分的にはそこまでおもしろなかったですw写真の通り覇気ナッシングw( ˘ω˘)スヤァ
やっぱり個人的にモタードは17インチ4stがいいです!速い遅い以前に自分の走りができません( ˘ω˘)スヤァ




10/30 名阪ABミニバイク
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14364388.jpg
ふせがわさんにNSR80?なんかボアアップしてチャンバー変わってる恐ろしく速いNSR乗せてもらいました!
ふせがわさんは楽しそうに乗っておられましたが、怖すぎて全然まともに走れせれずw このところ人間力の無さ痛感してばっかりです( ˘ω˘)スヤァ



11/20 Jr'sClubキャピタル耐久
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14364032.jpg
Jr'sClub耐久に近藤さんR125で参加させてもらいましたー!
初めて乗るR125ですが人間力不足で怖いですwタイムもチームでドベで(・д・)
遅いのはどうあがいても仕方ない!と、開き直って好きなように走らせてもらいました!リア滑らせてる方がまだ怖くない不思議,,というかライディングの引き出しの少なさ加減が,,( ˘ω˘)スヤァ
でも初めて?キャピタルで1日天気もって走れたので楽しかったです!キャピタル出た瞬間から大雨降り出しましたがw



11/23 琵琶湖ファンライドスクール
ファンライドスクールのお手伝いがてら琵琶湖へ!
レイXRとレイパパWRに乗せてもらえましたー! 例のごとく全然攻めれませんでしたが( ˘ω˘)スヤァ
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14563467.jpg
センタースタンドを忘れて耐荷重80キロの踏み台を試してみるA級昇格された方。笑



あと11月に近スポモタード走行枠2回あったのですが、どうもKTM純正スリッパークラッチが気に食わなくて走らずでした~。
タイヤ新品投入・スポーク張り調整・チューブレスをグライドライドでやってもらったのにw
ひさびさ更新@89!!_d0234851_14364376.jpg
純正スリッパークラッチまたの名をアドラークラッチ。
個人的フィーリングですが、バックトルクが一定にかかってるとちゃんと仕事しますが、そうでないシュチュエーション時クラッチ握っても勝手にクラッチ繋がるという摩訶不思議で超怖いです。
あと、近スポ最終立ち上がりとかでアクセル全開すると勝手に半クラあたります。これまた摩訶不思議。笑
そんなんなので来シーズンは気を取り直してノーマルクラッチで挑戦!の、予定です(・∀・)ノ デハ-

※写真は色々なとこから失敬してます。いつもありがとうございます!

by haku_89 | 2016-11-27 16:50 | イベント


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク