下市ダートラ@89!!

年の瀬です(・ω・)
相変わらず先々週の事とか書きますが、12/18に初下市ダートトラック行ってきました!
d0234851_21414003.jpg
さとしさんがダートラ用にCRF150を新調されたとのことで相乗りさせてもらいましたー!




がんばるさとしさん(`・ω・)
拙者は10日たっても左足の筋肉痛がとれません(・д・)
あとさとしさんより早く多くCRFこかしてしまいました(・д・)サーセン

d0234851_21413934.jpg
これくらいチョロいっしょ!とか思ってましたが、ダートラ惨敗でした(・д・)w



d0234851_14181307.jpg
d0234851_14181314.jpg
KTMのクラッチですが、無事セカイモンでアメリカから到着!
グライドライドで物のチェックも組付けもばっちり!あとは実走テストのみ(・∀・)!
問題起きずちゃんと走れるのか、そもそも半クラちゃんとできるのかなど不安がつのりますが来年のお楽しみということで(・∀・) よいお年を~

[PR]
by haku_89 | 2016-12-31 15:17 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク