人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!

超絶今更ですが、ジーダボの琵琶湖ファンライドスクールの話書きますよ(・ω・)

2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22453150.jpg
5月3日!晴天の元、琵琶湖ファンライドスクールに行ってきましたー!

なんと今回は講師見習い枠での参加です(・д・)!
「レクチャーとかは別にいいから、見本になる様かっこよく走ってくれてれば!」との事で!
まぁ、それなら何とかいけるかなとお受けした次第です(・ω・) 

が、(・д・)




2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22435424.jpg
かっこよくどころか、450でミニコース全然まともに走れません!
ほんますんません!
悪気はないです!わざとでもないです!本人は真剣なんです!
以後、精進します( ˘ω˘)スヤァ



そんな中、今日イチ楽しく!まだかっこよく乗れてた時の動画をバットさんに撮ってもらいました!
て、Dトラやん!
うん。でもこのDトラの足回り、琵琶湖ミニコースのレベルにまとまっていて、最高に乗りやすく楽しかったんす(・ω・)
あとトレール車のまったり感最高(・ω・)
2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22342077.jpg
ちなみに装着タイヤはレインタイヤパターンの公道タイヤGT260
ハイグリップタイヤのようなベタベタなグリップ感は無いですが、コントロール感が良く楽しいタイヤでした!
タイヤ温まってない状態でも全く怖い感じもしなかったし、ゴールデンタイヤとかどこそれ?大丈夫?て思ってましたが、全然いけました(・∀・)b

2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22435555.jpg
そんなこんなでKTMでは大した役にも立てず、スクルール最後の本コース体験走行のちのフリー走行では、お決まりのシェルパにサクッとやられ、講師見習いな初めてのファンライドスクールは幕を閉じました(・ω・)チクショー


2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22485866.jpg
6月25日にエリア戦併催でモタードパークがあるので、その時に仕返ししたりたい!(希望
mfjライセンス無しでokなうえ!お手頃価格でエリア戦と同じコースが走れますよ!
興味あるヒトは、四の五の言わずエントリーを!
※今回のモタードパークは模擬レース主体なので走行会ではない様です!


2017ジーダボ琵琶湖ファンライドスクール@89!!_d0234851_22503879.jpg
と、言うわけでモタードパークに向けてリスト強化しておきますー!
遊んで下さった方、写真撮ってくださったバットさん・とりいさんありがとうございましたー!
(・ω・)ノ デハマタ

by haku_89 | 2017-05-30 23:10 | スクール


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク