お盆モタードパーク@89!!

d0234851_22485866.jpg

毎度の今更ながらの更新ですが、お盆のモタードパークの事です(・ω・)

前日にファンライドスクールがあり2daysなイベントで、もちろん両日共エントリーもしておりましたが、
その2days前日の整備で、見事にKTMのクラッチハウジングを破壊してしまい、まさかの2daysとも参加できなくなるという何とも笑えない状況に(´Д`)

気を取り直して、琵琶湖に釣りがてら夜の宴BBQだけでも参加しにいったところ、あつしさんが明日のモタパーでシェルパ乗らせてくださるとのこと!
しかも装備一切持って来てませんが、皆様が貸してくださるとのことでホントに走れそうな(・∀・)




d0234851_22281490.jpg
d0234851_22281561.jpg
d0234851_22281412.jpg
車両:あつしさん・近藤さん
ツナギ:あつしさん(前オーナー:黒ゆーき)
ブーツ:あつしさん
メット:よしおかさん
グローブ:こーへーさん
朝食:バットさん・ひーぽんさん(BBQ終わったら、琵琶湖へ釣りに戻るつもりだったので買ってませんでしたw)
写真:バットさん・とりいさん

と、いう素晴らしい物乞いっぷりwで、お日柄も良く楽しく1日走らせて頂きました!
模擬レースでは、1周目のダートで安心して転倒させて頂きました。。本当にありがとうございました( ˘ω˘)スヤァ
転倒以外にも、走行中ブーツの靴底剥がしました( ˘ω˘)スヤァ
シェルパはとても乗り手に優しい乗りやすいバイクでした!タイムが出るかは置いといて( ˘ω˘)スヤァ
XTは寝かすだけでは曲がって行かない、今まで乗ったことあるXTとはだいぶと違う乗り味でした( ˘ω˘)スヤァ

モターパー後の夕食後、ひーぽんさんと琵琶湖に釣りに行きました。魚釣れましたが、気づけば夜の2時でした(・д・)
ひーぽんさんは帰られましたが、僕は仮眠してからのつもりが起きたら朝でした。もう一度釣りして帰りました( ˘ω˘)スヤァ

2017年お盆 完

[PR]
by haku_89 | 2017-09-17 22:38 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク