カテゴリ:レース( 24 )

アネックス三木4時間エンデューロ@89!!

Jr's Clubさん主催の4時間エンデューロ「零」に、
実質レイ・おかくん・89の3人で参加してきましたー!

d0234851_20224306.jpg
エンデューロレースと名前はついてますが、参加者は初心者~中級者の人が中心でモタードの方々も多く参加されていてユルく楽しい雰囲気のレースでした(・∀・)
あと天気は2月とは思えない暖かさ&晴天でバイク日和(・∀・)


d0234851_20224426.jpg
アネックス三木の路面ですが、どうしてこうなるのか意味わからないくらいカチカチですwコース内のいたるところにブラックマークが多数!
フラットな広場作ってダートとかできたらめちゃくちゃ楽しそうです(・ω・)


More
[PR]
by haku_89 | 2016-02-18 20:22 | レース

滋賀フェス@89!!

d0234851_18053501.jpg
9月27日に近畿スポーツランドで行われた滋賀フェス走ってきましたー!
モタードスプリントとミニバイク150分耐久にエントリーです(・∀・)


More
[PR]
by haku_89 | 2015-10-10 22:41 | レース

ライスポカップ@89!!

6/28鈴鹿ツインで行われたライスポカップ ミニバイク耐久レースに、チーム山之上MSCで出させてもらいました(・∀・)

d0234851_23321929.jpg
朝からぱぱっと整備でウォーミングアップを(・ω・)


More
[PR]
by haku_89 | 2015-07-02 23:22 | レース

岡田杯@89!!

d0234851_00451730.jpg
先週日曜日ですが琵琶湖SLでミニバイク6時間耐久レース岡田杯にチーム山之上MSC応援で行ってきました(・ω・)

d0234851_00451818.jpg
出場台数40台オーバーで、
2st・4stのそれぞれストック(ノーマル)・SP・排気量up関係なく走行、
人間もマシンも速いチームは普通に48秒とかのタイムで周回してはります(・д・)
そんな台数・マシンレベル・ライダーレベル幅広い状況の中、細々している琵琶湖SLで6時間耐久走っておられました(・д・)スゴ


More
[PR]
by haku_89 | 2015-06-17 00:46 | レース

名阪AS観戦@89!!

d0234851_19425352.jpg
名阪AS観戦行ってきました!
コース幅が狭く細々といりくんだミニバイクコースを使用したターマック部分、
ダート部分はモトクロスコースをふんだんに使用し、ダートからターマックへは普段は山?土手?のようになっている部分を切り開き走れるようにした部分を下りてくるという、
ラップタイムも1分30秒前後と長めと、かなり雰囲気が違ったコースでした。

そんな秋晴れのコースでエリア戦含めAS各クラスで熱いレースを見ることができました~(`・ω・)
参戦ライダーのそれぞれ意気込みに対して、良い結果や悪い結果、トラブルやアクシデント。
今回のレースを終え振り返って、今後の動向を考える上で印象深いレースになったと思います。


More
[PR]
by haku_89 | 2014-10-23 02:01 | レース

美浜motaGP中部最終戦@89!!

d0234851_20461169.jpg
motaGP中部美浜最終戦に参加してきました~!

d0234851_13591811.jpg
CLUB>>GLIDE特典でグライドライドコースターお借りし乗り合わせで、知多半島は美浜サーキットへ関西からリングさんとシュウくんとで参戦してきました!


More
[PR]
by haku_89 | 2014-10-13 14:10 | レース

お盆@89!!


d0234851_03260745.gif
d0234851_03265578.jpg
お盆はライスポカップ のミニバイク3時間耐久レースに出させてもらいました!


More
[PR]
by haku_89 | 2014-08-21 03:27 | レース

中日本エリア戦写真@89!!

d0234851_22242068.jpg
d0234851_22242032.jpg
撮影した写真をバットさんが早速アップしてくださいましたので、皆さんのアツイ走りを少しご紹介させて頂きます~!

More
[PR]
by haku_89 | 2014-07-29 22:29 | レース

中日本エリア戦@89!!

d0234851_22424346.jpg
に、WR250XでS3クラスに参戦されるバットさん のサポートで、岡山国際サーキットへ行ってきました~!



More
[PR]
by haku_89 | 2014-07-27 22:53 | レース

モタGP関西シリーズ第1戦@89!!


d0234851_0342427.jpg

6/1開催 モタGP関西シリーズ第1戦行ってきました!


d0234851_18331840.jpg

梅雨前の灼熱名阪スポーツランドです(・ω・)

More
[PR]
by haku_89 | 2014-06-02 18:52 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク