カテゴリ:練習・整備( 52 )

近スポモタード走行@89!!

d0234851_00082294.jpg
世間では美浜サーキットで全日本モタード開幕戦でしたが、サーキット走りたい気持が勝ってしまい近スポへ行ってきました~!

More
[PR]
by haku_89 | 2015-04-28 22:57 | 練習・整備

ゼッケンプレート@89!!

d0234851_21210654.jpg
d0234851_21091055.jpg

いわゆるゼッケン化です(・ω・)
どうやって取り付けてるのー?とバットさんにLINEで聞かれましたが、
現物見せて説明できないとなると、他にも需要があるかもなのでブログがベターかな(・ω・)
と、言った経緯で、唐突ですがWR250Xゼッケンプレート取付方法を書きますー(・ω・)ノ


More
[PR]
by haku_89 | 2015-02-21 17:29 | 練習・整備

琵琶湖走行@89!!

d0234851_21091055.jpg
2015年初走りということで祝日水曜日に琵琶湖スポーツランド行ってきました~!
2月中旬ですが奇跡的な天気の良さで1日走れました(・∀・)


Fスパコル・RスペックRで走るも49秒かろうじて切れたくらいの涙目なタイムしか出ず、
なんか接地感もいまいちで楽しくないなこれ。て事で、近スポアタックした極上V2に交換~(・д・)
47秒台が出たので、欲張ってシェルパと自己ベストタイムに挑みましたが47.4まででどちらも届かず(・д・)
ハングオンドリのヒザも地面に届かず(・д・)
まぁ2カ月以上ぶりにサーキット走っといて挑む事がそもそも間違ってる事に家帰ってから気が付きましたが(・д・)
d0234851_21215851.jpg
写真はかっこよく撮って頂いてて満足です(・∀・)!
とりいさんあつしさんいつもありがとうございます(・∀・)!


More
[PR]
by haku_89 | 2015-02-14 00:08 | 練習・整備

続WR整備@89!!

d0234851_21200088.jpg
と、言っても外装だけですが小奇麗になりました(・∀・)
d0234851_23505011.jpg
まっ黒だった車体からバランス良く色が入って満足です(・∀・)


More
[PR]
by haku_89 | 2015-02-01 23:20 | 練習・整備

2015@89!!

今年初更新です(・∀・)
本年もよろしくお願いします(・∀・)

d0234851_22510097.jpg
2015年とかいいつつ速攻で去年の12月の話ですがw
ジュベットさんにお願いしてました、ツナギのワッペン作成と縫製が完成して届きました(・∀・)!


More
[PR]
by haku_89 | 2015-01-15 22:53 | 練習・整備

いろいろ整備@89!!

続WR250X整備をいろいろと(・∀・)

d0234851_23254144.jpg
去年くらいに一度オイル漏れたりもしていたフロントフォークをグライドライドにOHしてもらいました(・∀・)
フォークシールはSKFです(・∀・)
性能も耐久性もWR純正シールより良いらしいですし、このさりげない存在感がミーハーなので大満足です(・∀・)


More
[PR]
by haku_89 | 2014-12-28 00:07 | 練習・整備

近スポミニバイク@89!!

11/30にレイにお誘い頂き近スポへ!
もう明日は12月だというのに暖かく天気もよくサーキット日和でした!
また来週は北川圭一杯、再来週はOSUライダーズカップとイベントが続く為か結構賑わっており、
お知り合いの方ともお会いすることができ良かったです(・∀・)
d0234851_23244007.jpg


More
[PR]
by haku_89 | 2014-12-06 23:27 | 練習・整備

2連休@89!!

d0234851_23464988.jpg
d0234851_15261645.jpg
お日柄もよくのんびりぼちぼちとWR250Xの整備やなんやを(・ω・)
走りには行ってません(・ω・)
写真は前回の近スポの写真です(・ω・)
ええ、はい。ただの自己満です。(・ω・)


More
[PR]
by haku_89 | 2014-11-24 23:58 | 練習・整備

近スポモタード走行その2@89!!

d0234851_23251521.jpg
d0234851_15225346.jpg
11月2日近スポモタード走行いってきました~!

d0234851_15225884.jpg
天空のサーキット近スポ。11月ともあれば結構寒いです(・ω・)
前日に雨が降り朝イチはハーフウェット気味でしたが、その後の午前2本午後2本はドライで走れました(・∀・)


More
[PR]
by haku_89 | 2014-11-08 15:29 | 練習・整備

近スポモタード走行@89!!

d0234851_23251521.jpg

d0234851_13490688.jpg
と、言う事で第3回目の試験走行にしてようやくですが走りに行ってきました~!
天気も良くミニバイクに劣らずな台数でかなり賑わってました!


More
[PR]
by haku_89 | 2014-09-21 13:56 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク