カテゴリ:練習・整備( 52 )

噂話@89!!

噂の
d0234851_1422427.jpg

CRF250Lですが、、

More
[PR]
by haku_89 | 2012-03-31 02:44 | 練習・整備

新猪名川サーキット@89!!

新猪名川サーキット
d0234851_0145543.jpg

行ってきました!


d0234851_0145946.jpg

アスファルトキレイです!

More
[PR]
by haku_89 | 2012-03-26 00:20 | 練習・整備

いまだかつて無い..@89!!




....。

More
[PR]
by haku_89 | 2012-02-24 22:17 | 練習・整備

2月中旬までのなにやらと@89!!

小まめに更新したいと思うけれども、いまいち時間が~てか仕事以外で画面を見たくない、、。
てな心境でホント宣言通りな月2更新ペースな感じですが汗 それなりになにかとしてました~!
(・∀・)

d0234851_0182279.jpg

阪下行ったり!

d0234851_0181162.jpg

模擬レースで拳大の岩飛んできて胸骨直撃しましたが
ピンポイントで強度ありそなところ当たって無事でした~。よかったよかった(´ー`)
幸福ガソリンのおかげ!?笑

More
[PR]
by haku_89 | 2012-02-16 23:31 | 練習・整備

なにやらと@89!!

と、
いいましてもほとんど月一の更新で、ブログていうよりかは月報て感じになってしまってますが汗
もうちょいまめに更新したいものですが。。(´ー`)


d0234851_2395040.jpg

1月の中頃の日曜日に日曜大工しました!


d0234851_23111677.jpg

いろいろな道のりを越え木枠完成!

More
[PR]
by haku_89 | 2012-01-28 23:25 | 練習・整備

オフ練@89!!

d0234851_22255093.jpg

先々週日曜日は阪下へオフ練行ってきました~!

黒い御方にミニモトでぶっちぎられ、ダメだしされまくれなオフ練でした(´ー`)
ちなみにCRの後ろに移っている方がジャンプ飛びまくりのヒネリまくりな凄まじい走りしておられました笑


d0234851_22263155.jpg

悔しかったので帰ってとりあえずタイヤ交換しました笑
オフタイヤ安!でもビードが固いぜ。。

More
[PR]
by haku_89 | 2011-11-22 22:30 | 練習・整備

名阪ABコース@89!!

へ、
先週の土曜日、翌日日曜日がエリア戦でABコース走行可能とのことで走りに行ってきました!!
XTで!w

d0234851_005625.jpg

なんかいつもよりパワー感ない?
てか、ウィリーしたらXTやたらとボヘボヘいいよるのでエアクリ見てみると、


d0234851_002423.jpg



・・・。

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-25 00:25 | 練習・整備

kurodayaラストラン@89!!

kurodayaレストランじゃないですw
ラストランです!!
某ズミブロコピペ笑

て、ワケで初めて行って参りました!kurodaya!
三重は鈴鹿。
鈴鹿サーキットヘアピンから程近い場所に位置する、周りは畑と田んぼ、道は農道、
d0234851_23271192.jpg

一見さんならば躊躇せざるを得ない雰囲気でしたが、周りの風景にマッチしまくりな軽トラでグーグルアースの航空写真を頼りに行ってまいりました!何

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-11 23:58 | 練習・整備

色々と整備@89!!

いつぞやから回らなくなってしまったハスクセルですが、
d0234851_2239392.jpg

直結とやらをトライしてみたらイッパツでセル回った。。
久々にセルの音聞けたので満足しかけましたw

d0234851_2239083.jpg

一応配線図用意してはみましたが、んーちんぷんかんぷんで、スタートリレーが壊れてるんやろてことで勝手に結論w



んで、そのスタートリレーですが

More
[PR]
by haku_89 | 2011-07-27 23:11 | 練習・整備

整備@89!!

整備をいくつかしましてん!

d0234851_21142380.jpg

フォークオイル交換!

d0234851_21141817.jpg

エア抜きしてたらアウターチューブ引っ張り過ぎてフォークオイル吹き出させたさ。。
そして吹き出したフォークオイルはフロントホイル周辺のディスクへも。。。
パークリかけまくりました。。

そんなこともありつつ、まぁ多分エアもちゃんと抜けて組み付け完了。

More
[PR]
by haku_89 | 2011-07-06 21:35 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク