カテゴリ:イベント( 30 )

お盆モタードパーク@89!!

d0234851_22485866.jpg

毎度の今更ながらの更新ですが、お盆のモタードパークの事です(・ω・)

前日にファンライドスクールがあり2daysなイベントで、もちろん両日共エントリーもしておりましたが、
その2days前日の整備で、見事にKTMのクラッチハウジングを破壊してしまい、まさかの2daysとも参加できなくなるという何とも笑えない状況に(´Д`)

気を取り直して、琵琶湖に釣りがてら夜の宴BBQだけでも参加しにいったところ、あつしさんが明日のモタパーでシェルパ乗らせてくださるとのこと!
しかも装備一切持って来てませんが、皆様が貸してくださるとのことでホントに走れそうな(・∀・)


More
[PR]
by haku_89 | 2017-09-17 22:38 | イベント

2017走り始め@89!!

d0234851_19100250.jpg
1月8・9日とグライドライド下市合宿行ってきました!
ところが初日の天気はひたすら大雨!日中からテント内でひたすら新年会です。笑
夜もそのまま鍋を囲む新年会な感じで。笑

2日目の午前中は雨も止みコースも走れそうなコンディションになったので、さとしさんCRFとひーぽんさんFTRに乗せてもらいました(・∀・) FTRの安定感に感動(・∀・)

ただ昼休みの間にまた雨が降ってきて、午後からはあまり走れない感じで終了でした(・д・)
下市後は、温泉行ってまぐろ屋さん行ってと優雅な新年会第二部を過ごせましたが。笑

d0234851_19100210.jpg
今年はKTMでこんな感じで走れる事を目標にがんばります(`・ω・)
半クラちゃんとあてれるかだけがひたすら心配ですが(`・ω・)デハマタ

[PR]
by haku_89 | 2017-01-22 17:39 | イベント

ひさびさ更新@89!!

ひさびさと言いうか長らくサボってましたー汗
気づけばmotoGP最終戦も終わり、寒くなってきてすっかり今シーズン終了な雰囲気(・ω・)
そんな今シーズン終盤も色々と遊び遊んでもらいましたのでざっとまとめて書きます!

9/18 名阪ひよこGP
9/22 名阪ファンライドスクール
10/23 名阪モタパー
10/30 名阪ABミニバイク
11/20 キャピタル耐久
11/23 琵琶湖ファンライドスクール

d0234851_14363629.jpg




More
[PR]
by haku_89 | 2016-11-27 16:50 | イベント

シルバーウィーク@89!!

今年は大型連休とはならずシルバーウィークと呼ばない様ですが走りますよ!


まずは9/18(日)に名阪スポーツランドで行われる走行会、
なぞのネーミングですが、何度か参加させて頂いてるキャピタルスポーツランドでの走行会の進化vrの認識でいてます。笑
今年は名阪ABコースに何か縁があります(・ω・)
天気だけが心配ですが、キャピタルでは驚異の降水率でしたし何とかなるでしょう(・ω・)



つづいて、9/22(祝)にまたまた名阪スポーツランドで行われる、
d0234851_22465364.jpg
今回なんとスクール史上最大のオーバルコースが出現だそうで!
左回りのトライアンドエラーに無限に挑戦できそうです!
これは参加するっきゃないっしょ(・∀・)!


More
[PR]
by haku_89 | 2016-09-15 22:51 | イベント

琵琶湖AS観戦と整備と@89!!

d0234851_17481351.jpg
相変わらずのぐーたら更新で先々週あたりの話ですがw
琵琶湖AS観戦行ってきましたー!
AS当日朝の練習走行の時間帯に琵琶湖に到着したら、普通に雨降ってるのにダートから排気音が(・д・)
雨は朝だけで、午後からはドライはドライですがターマックはこんな感じで(・д・)
そんな難しいコンディションの中、各クラスのアツいレースが見れて良かったです(・∀・)!


More
[PR]
by haku_89 | 2016-07-18 17:48 | イベント

モタードパーク@89!!

d0234851_21384580.jpg
第1回モタードパーク 参加してきました!
モタードパークとはなんぞや!?と、思われてる方に説明するなれば、
ひとことで言うとバナーにも書いている『気軽に楽しむモタード走行会』!
詳しく知りたければリンク先のモタードパークページを!
89の勝手な解釈では、レースやスクールよりももっとシンプルにモタードで走ることを楽しもう!車両・ライディングレベルとか全然関係なく!みんなでモタードというジャンルの敷居の低さ・親しみやすさをもっと楽しみ広げよう!みたいな(・∀・)?
あとモタードパークは基本日曜日開催なので、日曜に近畿圏内で走行できるサーキットは中々無いので嬉しい限りです!土曜日不定休なおれ得(・∀・)!

d0234851_22211801.jpg
それと今回かっちょよい写真たくさん撮ってもえました!ありがとうございますー!!これまたおれ得(・∀・)!
その他の写真はコチラにアップしてくださってます(・∀・)
しかしオレンジ色が超違和感!笑
あとKTM抜群に信頼できる!と、いうところまででは無い感がにじみ出てます(´ω`) 信頼関係築けるよう頑張ります(´ω`)


More
[PR]
by haku_89 | 2016-06-30 21:35 | イベント

年の瀬@89!!

久しぶりの更新で、気がつけばもう今年も残すところひと月で(・д・)
書けてませんがその間に、名阪AS観戦しに行ったり、近スポ杯も観戦しに行ったり、motaGP最終戦お疲れ様でしただったり~。
来年はまた来年の風が吹くでしょう(・ω・)

なお来年始動予定のKTM整備もちまちま進めてはいるものの、まだ走る形までは到底w
d0234851_19423659.jpg


More
[PR]
by haku_89 | 2015-11-30 20:03 | イベント

motaGP最終戦@89!!

d0234851_23161407.gif
エントリー開始されてます!
125ccクラスへのダブルエントリーは無料だそうで!
エントリーはコチラからー!
締め切りは10/24(土)までです!
今回のmotaGPが2015年シリーズどころかmotaGPそのものの最終戦となるので、
四の五の言わず何も考えずサクッとエントリーしちゃいましょう(`・ω・)!



d0234851_00004211.jpg
現在KTMはこんな感じですー!
バイクではなくもはや置物w
ではでは(・∀・)

[PR]
by haku_89 | 2015-10-22 00:02 | イベント

名阪ファンライド&キャピタル走行会@89!!

ブログ更新遅いです(・ω・)
なので記憶も曖昧です(・ω・)
たしか先々週の土日の話です(・ω・)

d0234851_23053778.jpg
d0234851_22565469.jpg

土曜日は名阪Dコースでのファンライドスクール!
d0234851_22570330.jpg
残念な事にまともな写真がありませんw


More
[PR]
by haku_89 | 2015-09-14 00:28 | イベント

motaGP関西シリーズ第2戦琵琶湖ラウンド@89!!

d0234851_00264592.jpg
motaGP関西シリーズ第2戦琵琶湖ラウンドが、今週末の7月5日(日)に開催されます(・∀・)!
しかも今回なんとU-125ccクラスがエントリー無料だとか!(どうしてこうなったw
まだエントリー受付中なので迷ってる人はU-125クラスでも一般クラスでもエントリーぽちっときましょう!


d0234851_23053778.jpg
ちなみにmotaGP前日の7月4日(土)は同じく琵琶湖SLでファンライドスクールが開催されます(・∀・)!
2days&夜のナイツのモタード三昧楽しそうですね(・∀・)!

かく言う私土曜は仕事、日曜日はスタッフです(´ー`)フッ
皆さん心おきなく楽しんでください(´ー`)フッ

[PR]
by haku_89 | 2015-07-02 23:29 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク