カテゴリ:イベント( 29 )

予定@89!!

今月シーズンオフ前にして怒涛のイベントラッシュ
・10/14 近畿スポーツランドナカキホンダミニバイクレース
・10/21 お春さん宅BBQ・グライドライド美浜遠征荷物お預け
・10/27 ファントムスクール『オレんとこ習って走りに来ないか!Vol.13』
・10/28 レアル1中部&近畿併催最終戦

遊んでばっかですわ。
(´ー`)

More
[PR]
by haku_89 | 2012-10-10 00:51 | イベント

ダブルウィン@89!!

d0234851_0344421.jpg


d0234851_2231728.jpg

きっし~さん

d0234851_2232191.jpg

カズシさん
おめでとうございます!!!

フォト by バットさん 

More
[PR]
by haku_89 | 2012-07-10 00:05 | イベント

ファンライド&レアル1@89!!

先々週と先週のお話になりますが汗

d0234851_0354718.jpg

先々週はファンライドスクールに参加してきました!


d0234851_0352385.jpg

ファンライドスクール前日夜からあつしさんと針入りし車中泊~

More
[PR]
by haku_89 | 2012-05-21 00:48 | イベント

忘年会@89!!

d0234851_2255528.jpg

黒ゆーきさん幹事を務めてくださる関西モタード忘年会へ行ってきました!


d0234851_2255317.jpg

告知されていた店の住所にいっても見当たらなく実は名前が変わってたりw
カシスリアルゴールドが流行ったりw

More
[PR]
by haku_89 | 2011-12-20 23:06 | イベント

琵琶湖カートレースとモタードデモラン@89!!

先週日曜は琵琶湖SLへ!
d0234851_2364327.jpg

なんかむこうのお山が白いですwサム


d0234851_23192649.jpg

d0234851_2314359.jpg

レンタルカートレース+モタードデモラン!!

More
[PR]
by haku_89 | 2011-12-14 23:04 | イベント

フンライドスクール@89!!

猪名川最後で、今年最後のファンライドスクールへ行ってきました!
寝坊しでかしましたが、、、(.´ー`)
そして天気はあいにくの豪雨。。



しょぼい8の字。
人様に見せれた様なものでないですがバットさんにせっかく撮っていただいたので!次撮ってもらう機会があるならこれ以上を目標にということで!


d0234851_1731286.jpg

あつしさんにアドバイスいただくまではもっと見れたもんじゃなかったです。。
アドバイスありがとうございました(mーωー)m
しかしドエライ雨でした。。

More
[PR]
by haku_89 | 2011-11-27 17:12 | イベント

ラパラと名阪走行会@89!!

11/3(祝)
に、
ツインサーキット開催のラパラに行ってきました~!

d0234851_22571814.jpg

バイクはVTRで!!
フロントフォーク縮めたりなにもせず載りました!サンバースゴス!
しかし軽自動車(660cc)にリッターバイクてなんか変な感じw

はてさて!いつぞやぶりのツインサーキット!

More
[PR]
by haku_89 | 2011-11-09 23:28 | イベント

岡山国際@89!!

このブログ本当はイベントの翌々日には更新しているのですが、土星に拠点があるプロバイダを使用しているため、1度土星を経由し再び電波が地球に帰ってくるまでに時間がかかるため平均2週間遅れの更新となっております。

ウソです。汗

はい。先々週の週末の事ですが汗
d0234851_027270.jpg

d0234851_027187.jpg

d0234851_0233255.jpg

d0234851_0233731.jpg

いつもお世話になっている高見さんが「モトレヴォユーロファイター」というレースに出られるのでサポートでカズシさんと岡山へ!
全日本ロードと併催でタイスケぎっちり!
前日走行は1本15分のみでしかもその15分がタイムアタックだったりします汗
しかも当日走行も1本7周、、はい。これが決勝だったりします汗汗
メインは全日本とはいえなんつータイスケ。。恐ロシー
ただ空いている時間は観戦し放題だったりします!笑

More
[PR]
by haku_89 | 2011-10-19 00:34 | イベント

いな耐&堺カート@89!!

バイトも世間もOBONな14・15日はバイク三昧でした~笑
13日はお盆休み直前12時間耐久バイト後、夜から猪名川へ~!
14日は猪名川サーキットで行われたミニバイク4時間耐久レースいな耐に!
15日は堺カートランドで行われた走行会に!


8月14日

d0234851_21321542.jpg

そんないな耐当日~!結構賑わってます!
なんだかんだで結構な頻度で出てますね~!
4時間耐久でレベルを気にすることなく出れるし楽しめますし~!

さてそんないな耐、我ら摂南大学モータースポーツ部からは

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-17 21:42 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク