<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

名阪ABコース@89!!

へ、
先週の土曜日、翌日日曜日がエリア戦でABコース走行可能とのことで走りに行ってきました!!
XTで!w

d0234851_005625.jpg

なんかいつもよりパワー感ない?
てか、ウィリーしたらXTやたらとボヘボヘいいよるのでエアクリ見てみると、


d0234851_002423.jpg



・・・。

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-25 00:25 | 練習・整備

ACCOSSATOマスター@89!!

きっし~さんハスクに乗せさせていただいた時に一目ぼれして、速攻最近使用していますACCOSSATOブレーキ マスターですが、


d0234851_150871.jpg

タカタASの前日練習でダートでコケた時に傷いってしまい、、


d0234851_1501061.jpg

レバー位置調節のボルトが曲がってしまいレバー調節できなくなってしまいましたが、、、

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-19 01:51 | その他

いな耐&堺カート@89!!

バイトも世間もOBONな14・15日はバイク三昧でした~笑
13日はお盆休み直前12時間耐久バイト後、夜から猪名川へ~!
14日は猪名川サーキットで行われたミニバイク4時間耐久レースいな耐に!
15日は堺カートランドで行われた走行会に!


8月14日

d0234851_21321542.jpg

そんないな耐当日~!結構賑わってます!
なんだかんだで結構な頻度で出てますね~!
4時間耐久でレベルを気にすることなく出れるし楽しめますし~!

さてそんないな耐、我ら摂南大学モータースポーツ部からは

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-17 21:42 | イベント

kurodayaラストラン@89!!

kurodayaレストランじゃないですw
ラストランです!!
某ズミブロコピペ笑

て、ワケで初めて行って参りました!kurodaya!
三重は鈴鹿。
鈴鹿サーキットヘアピンから程近い場所に位置する、周りは畑と田んぼ、道は農道、
d0234851_23271192.jpg

一見さんならば躊躇せざるを得ない雰囲気でしたが、周りの風景にマッチしまくりな軽トラでグーグルアースの航空写真を頼りに行ってまいりました!何

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-11 23:58 | 練習・整備

タカタAS@89!!

d0234851_22413973.jpg

へ、行ってきました!!

d0234851_22413577.jpg

タカタ行き直前木曜日、猪名川へガソスタ所長様とシュウ君、黒ゆーきさんとで走りに行き、サスとブレーキのフィーリングチェックもよい感じ!洗車、タカタに向けた整備も猪名川で済ませれましたし!

タカタへは金曜夜から今回2日間と行き帰りサポートでしてくださる黒ゆーきさんに運転していただき出発しました!

More
[PR]
by haku_89 | 2011-08-01 23:11 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク