シルバーウィーク@89!!

今年は大型連休とはならずシルバーウィークと呼ばない様ですが走りますよ!


まずは9/18(日)に名阪スポーツランドで行われる走行会、
なぞのネーミングですが、何度か参加させて頂いてるキャピタルスポーツランドでの走行会の進化vrの認識でいてます。笑
今年は名阪ABコースに何か縁があります(・ω・)
天気だけが心配ですが、キャピタルでは驚異の降水率でしたし何とかなるでしょう(・ω・)



つづいて、9/22(祝)にまたまた名阪スポーツランドで行われる、
d0234851_22465364.jpg
今回なんとスクール史上最大のオーバルコースが出現だそうで!
左回りのトライアンドエラーに無限に挑戦できそうです!
これは参加するっきゃないっしょ(・∀・)!


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-09-15 22:51 | イベント

近スポモタード走行@89!!


d0234851_21292801.jpg
先週日曜日8/21に近スポモタード走行枠走ってきました!
KTMで待ちに待った初近スポです(・∀・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-08-31 21:30 | 練習・整備

琵琶湖AS観戦と整備と@89!!

d0234851_17481351.jpg
相変わらずのぐーたら更新で先々週あたりの話ですがw
琵琶湖AS観戦行ってきましたー!
AS当日朝の練習走行の時間帯に琵琶湖に到着したら、普通に雨降ってるのにダートから排気音が(・д・)
雨は朝だけで、午後からはドライはドライですがターマックはこんな感じで(・д・)
そんな難しいコンディションの中、各クラスのアツいレースが見れて良かったです(・∀・)!


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-07-18 17:48 | イベント

KTM洗車とか整備とか@89!!

d0234851_20482251.jpg
組むまでのバラバラ期間中に積もったホコリと名阪2daysの汚れを落とします(・ω・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-07-02 21:32 | 練習・整備

モタードパーク@89!!

d0234851_21384580.jpg
第1回モタードパーク 参加してきました!
モタードパークとはなんぞや!?と、思われてる方に説明するなれば、
ひとことで言うとバナーにも書いている『気軽に楽しむモタード走行会』!
詳しく知りたければリンク先のモタードパークページを!
89の勝手な解釈では、レースやスクールよりももっとシンプルにモタードで走ることを楽しもう!車両・ライディングレベルとか全然関係なく!みんなでモタードというジャンルの敷居の低さ・親しみやすさをもっと楽しみ広げよう!みたいな(・∀・)?
あとモタードパークは基本日曜日開催なので、日曜に近畿圏内で走行できるサーキットは中々無いので嬉しい限りです!土曜日不定休なおれ得(・∀・)!

d0234851_22211801.jpg
それと今回かっちょよい写真たくさん撮ってもえました!ありがとうございますー!!これまたおれ得(・∀・)!
その他の写真はコチラにアップしてくださってます(・∀・)
しかしオレンジ色が超違和感!笑
あとKTM抜群に信頼できる!と、いうところまででは無い感がにじみ出てます(´ω`) 信頼関係築けるよう頑張ります(´ω`)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-06-30 21:35 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク