モタードパーク@89!!

d0234851_21384580.jpg
第1回モタードパーク 参加してきました!
モタードパークとはなんぞや!?と、思われてる方に説明するなれば、
ひとことで言うとバナーにも書いている『気軽に楽しむモタード走行会』!
詳しく知りたければリンク先のモタードパークページを!
89の勝手な解釈では、レースやスクールよりももっとシンプルにモタードで走ることを楽しもう!車両・ライディングレベルとか全然関係なく!みんなでモタードというジャンルの敷居の低さ・親しみやすさをもっと楽しみ広げよう!みたいな(・∀・)?
あとモタードパークは基本日曜日開催なので、日曜に近畿圏内で走行できるサーキットは中々無いので嬉しい限りです!土曜日不定休なおれ得(・∀・)!

d0234851_22211801.jpg
それと今回かっちょよい写真たくさん撮ってもえました!ありがとうございますー!!これまたおれ得(・∀・)!
その他の写真はコチラにアップしてくださってます(・∀・)
しかしオレンジ色が超違和感!笑
あとKTM抜群に信頼できる!と、いうところまででは無い感がにじみ出てます(´ω`) 信頼関係築けるよう頑張ります(´ω`)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-06-30 21:35 | イベント

モタードパーク!の、前日名阪慣らし@89!!

d0234851_21384580.jpg
6/12名阪ABコースで開催の気軽に楽しむモタード走行会「モタードパーク」!
の、前日から練習走行へ行ってきました(・∀・)

d0234851_18033186.jpg
すごい久しぶりの名阪練習走行!てかABコースとかほんといつぶり!?
て、調べたらもしかしたら5年ぶりかも( ゚д゚) 時が経つのは早い( ゚д゚) 怖い( ゚д゚) 恐ろしい( ゚д゚)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-06-25 18:07 | 練習・整備

KTM450SMR整備(後編)@89!!

d0234851_22295896.jpg
d0234851_22295855.jpg
シリンダーCOMPのB/Oで全てのパーツがひたすら便待ちでしたが、入荷後すぐに仕上げてくださいましたー!
組み立てますよ(・∀・)!


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-06-18 17:34 | 練習・整備

WR250Xエンジン復活@89!!

2週間仕事で出張だったり、ジーダボを一生懸命過ごしたりwで更新できてませんでした(´ω`)

d0234851_21391667.jpg
無事WR250Xのシフトフォークにやっけられたエンジンが復活をとげました~!
折れたシフトフォークのかけらを噛みこんだミッションも交換したので高くつきました(・д・)
また折れたら笑えないので、シフトフォークにWPC加工やっといてもらいましたー!
これで安心?でも毎度折れてるシフトフォークに対策等はされてないようなので、あくまで補助的対策ですが(・д・)

d0234851_21383730.jpg
d0234851_21383941.jpg
エンジン載せれた昼下がり、そのまま任意保険契約しに行ってふみ兄さんと近スポまで慣らしツーリングしてきました~!
近スポ杯があったのですが、到着した頃には表彰式。
じゃんけん大会でも商品ゲットできずで、近スポ杯な皆さんと万盛食べて帰りました!
久々のツーリング!お尻が痛い!風が疲れる!視力落ちて路面状況わからない!でも楽しい!!
そんな感じでしたー(・∀・)

[PR]
# by haku_89 | 2016-05-10 21:47 | 練習・整備

WR250Xシフトフォーク@89!!

d0234851_16181364.jpg
はい。噂のコレです(´ー`)
マグネットドレンボルトにくっついてました。笑
なんか全国のWR250Xでカケてるやつ。
しかもワタクシのは、トランスミッションか何かのギアのカケのおまけ付きです(´Д`)グエ



More
[PR]
# by haku_89 | 2016-03-20 16:40 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク