4時間エンデューロレースにむけて@89!!

jr's culb 「零」の4時間エンデューロに、レイ・おかくん・霧吹さんの4人で出る事になったので整備を少々~(・ω・)


d0234851_23485771.jpg
まずはリアタイヤ交換!
前回はフロントだけだったもので笑
こうなるなら最初から前後セットで買って交換しておけばよかった笑



d0234851_23485525.jpg
続いてレイからの借り物ハンドガード装着!
これで4時間の間、手の甲の安全は保証されたも同然!
あとは各ライダーの体力ですね(`・ω・)!
4人で4時間耐久なのでノルマ1人1時間!でもワタクシは絶対1時間走れません!w
皆さん任せました(`・ω・)ノ デハマタ

[PR]
# by haku_89 | 2016-02-07 23:54 | 練習・整備

KTM450SMR整備(前編)@89!!

はてさて、去年の秋頃からバラしている450SMR(・ω・)

整備というかエンジン・前後サスもOHするのでほぼほぼフルOHでー!
車体代と恐らくほぼ同額のOH代。汗
もしかしたら、車体代より高くなるかもしれない恐ろしさ(・д・)
新車の安さ?純正部品単体の高さ?を改めて知る(・д・)
そしてエンジンのOHに必要な純正部品はバックオーダーで中々国内に入ってきてくれず、
エンジン載せれない事には組立て作業にかかれず去年からバラバラになったまんまw
まぁせっかくなので、バラしのみの過程を前編てことで書いてみますw


d0234851_21193141.jpg
KTM SMR450ー!
ちゃんとした写真撮る前にバラしてしまったのでネット上から失敬ですw
基本スペックはこんなんです(・ω・)
馬力は書いてないですな(・ω・)
ミッションは5速なのね。初めて知る(・ω・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-01-23 00:04 | 練習・整備

2016正月@89!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
2016年もあいかわらずな感じでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)

d0234851_20421809.jpg
今年はなんと元日から阪下!
ふみ兄さんと行ってきましたー!
新品フロントタイヤ良いです(・∀・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2016-01-07 00:39 | 練習・整備

阪下練習とかタイヤ交換とか@89!!

先々週日曜日はまたしても阪下へオフ練へ行ってきましたー!
今回はwithふみ兄さんとです(・∀・)
動画も撮ったのですがmyビッチスマホがバグって消えました(´Д`)スミマメン
d0234851_15300112.jpg
今年もあと10日とは思えない暖かさと青空のもと、CR85で頑張るお兄さん(・∀・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-12-31 15:33 | 練習・整備

阪下オフ練@89!!

d0234851_21160760.jpg
もう今年はバイクネタ無く更新無いかなと思ってましたがwシュウくんとプラザ阪下へオフ練へ行ってきました~!
オフ練と言っても、シュウくんはリハビリ、ワタクシは運動不足解消すべくなぬるい感じな目的で~。


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-12-08 21:22 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク