リアブレーキ整備@89!!

d0234851_00264592.jpg
5/31に行われたmotaGP開幕戦も快晴で無事終わり(何かとやらかしましたが汗)
WRの整備なんぞを(・ω・)

d0234851_23081926.jpg
リアブレーキパッド交換しました(・∀・)
今までリアは何の疑いも無く純正パッドを使ってましたが、
唐突に違和感を感じたので早速交換しましたw
フロント純正キャリバーで使用していたのと同じRKのMEGA ALLOY Xです(・∀・)
個人的にこのパッドの効き方が一番好きです(・ω・)
そんなにあれこれ使い比べてた事ないので暫定一番ですが笑


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-06-10 00:16 | 練習・整備

近スポ@89!!

d0234851_22395523.jpg
世間では熊本HSRで全日本モタード第2戦でしたが、雨予報も外れ整備もばっちりだったので走りに行ってきました~(・∀・)
リア新品sepcR・4potキャリパー・STOMPGRIP・車高調etcがうまく噛みあえばそこそこなタイム出るかなと期待しましたが、42秒台後半あたりリアspecRベスト0.3落ちくらいまでしかタイム出ず(・ω・)
フィーリングはそこまで悪く無く、なんか路面コンディションが実は悪いんかなどうなんかな?てな気がしましたが、かと言って元の状態に戻して確認する手間を惜しんでしまい大きな変更はせず微調整しながら1日楽しく走り終えてしまいました(・ω・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-05-30 17:52 | 練習・整備

STOMPGRIP追加とか@89!!

d0234851_01412432.jpg
d0234851_01412391.jpg
my評価でかなりポイント高いSTOMPGRIPを追加しました(・∀・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-05-24 02:14 | 練習・整備

WRキャリパー交換@89!!

d0234851_17371088.jpg
高井さんからWR250X用4potキャリパーを譲って頂きました!
去年近スポで高井さんのWRに乗させて頂いた時に装着されていたモノで、マスターはベルリンガーに交換されてましたが良いフィーリングなモノでした(・∀・)
予備のパッド2setまで付けて頂きありがとうございます(mーωー)m


d0234851_17371361.jpg
どーん(・∀・)!
早速取り付けましたー(・∀・)!


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-05-10 23:19 | 練習・整備

琵琶湖ファンライドスクール@89!!

d0234851_17325936.jpg
d0234851_23053778.jpg
GW最終日、琵琶湖でのファンライドスクール行ってきました~(・ω・)
今回レース系クラスは琵琶湖走行枠での通常走行の中で、GPSロガーで走行データ収集を行い、琵琶湖の主?今や色んな意味で最速シェルパのあつしさんから収集したロガーデータと実際走行を見てのレクチャーという内容です(・∀・)


More
[PR]
# by haku_89 | 2015-05-10 22:04 | スクール


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク