人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにやらと@89!!

と、
いいましてもほとんど月一の更新で、ブログていうよりかは月報て感じになってしまってますが汗
もうちょいまめに更新したいものですが。。(´ー`)


なにやらと@89!!_d0234851_2395040.jpg

1月の中頃の日曜日に日曜大工しました!


なにやらと@89!!_d0234851_23111677.jpg

いろいろな道のりを越え木枠完成!





なにやらと@89!!_d0234851_23102030.jpg

隙間あったりしますが、、


なにやらと@89!!_d0234851_23101632.jpg

ええ素材使ってるんで丈夫なハズ!


なにやらと@89!!_d0234851_23132196.jpg

なぜなら木枠@プロトタイプはタイヤ交換2回目途中で崩壊したもんでw
10回交換くらいは優に持ってくれそうだし、その強度は10倍以上かと!w


なにやらと@89!!_d0234851_23102296.jpg

チェケラ!この出来栄えの差!!w
てかプロトタイプやっつけで作りすぎて話。
(´ー`)



さっそく翌月曜日の仕事帰りに、木枠を納品しに某Yさんのご自宅へ伺ったところ、お礼にとまぐろの鉄人へ連れて行っていただきました!


なにやらと@89!!_d0234851_23102569.jpg

鉄火巻きはデラ旨!!
他にも新鮮な美味しいマグロ料理がわんさかわんさか!!
その中でも特に、マグロのたたきが「これ牛たたきじゃないの????」てくらい旨い!!!!!
と、綴っても絵に描いた餅状態なので今度からもっと写真撮ろうと心に誓いました。笑





あとまたいつぞやにXTのフォークオイル交換しました~
オイル量調べがてらググってたらどうやら、かき氷のイチゴシロップがでてくるらしいw



ワクテカしながらフォークひっくり返しましたが
なにやらと@89!!_d0234851_23104651.jpg

エンジンオイルみたいなのしか出てきませんでした(´ー`)グロ


なにやらと@89!!_d0234851_19393042.jpg

あとXTタイヤを交換しました!
でも、スパコルと比べタイヤの重さがあるからかめっちゃパワー喰われてる感もりもりです。。
ただでさえプワーパワーやのに。。





民族性が違うなぁ~。
観客のガッツがすごい。笑



同じく観客のガッ(ry
てか1:16のおっちゃんが神です。(紙一重的な意味で。笑



なにやらと@89!!_d0234851_2311958.jpg

いい夕日見ました~(・∀・)
道路は街頭の灯りやけど色温度の略式図みたい!笑
ではまた~!
2月は目標2回以上更新(・ω・)ノ
by haku_89 | 2012-01-28 23:25 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク