人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近スポモタード走行その2@89!!

近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_23251521.jpg
近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15225346.jpg
11月2日近スポモタード走行いってきました~!

近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15225884.jpg
天空のサーキット近スポ。11月ともあれば結構寒いです(・ω・)
前日に雨が降り朝イチはハーフウェット気味でしたが、その後の午前2本午後2本はドライで走れました(・∀・)




近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15404328.jpg
近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15242875.jpg
ドライで走れそうだったので、今年走り収めとココ1・2年の成果?方向性?の確認をという事で、トチ狂って新品スーパーコルサV2に交換してタイムアタックしてみました!
無事ベスト更新できてよかったです!
次に繋げれそうなフィーリングも得れましたし!
やっぱり高くてエエもんはエエですね。V2様々です(・∀・)


近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15243424.jpg
あと、あつしさんから滑り止めお試しセットお借りしました~
少し楽できるかなくらいの物だと思ってましたが、楽どころか新たな乗り方を教えてくれる感じなものでした!
冬の間にこういった部分に手を入れたいですね(・ω・)

近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15243695.jpg
一回走るとこんな感じになるので、、
近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15243917.jpg
バットさんがシートまで外して補強してくれました(・∀・)!


近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15261645.jpg
近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_15251891.jpg
とりいさんから写真頂きました~!
いつもありがとうございます(・∀・)!
ハングオンドリでもう少し派手にスライドしたい気がしますが、それしたらハングオンドリの意味無い気がするしタイヤ減りそう(・ω・)
できてするしないを使い分けるというのがベストだとは思いますが(・ω・)
また来年の課題という事で(・ω・)


近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_01175891.jpg
明日11/9日は名阪スポーツランドにてmotaGP最終戦です!
天気が心配ですが、これまた山のてっぺんなので予報とは異なる天気になる事を祈ります!
(・∀・)ノ


近スポモタード走行その2@89!!_d0234851_16043126.jpg
ではまた~(・∀・)


PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ
PIRELLI/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】

PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【150/60ZR17 M/C 66W TL SC1】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ
PIRELLI/DIABLO SUPERCORSA V2 【150/60ZR17 M/C 66W TL SC1】

DRC/クロスモニターSP1-286
DRC/クロスモニターSP1-286

by haku_89 | 2014-11-08 15:29 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク