人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休@89!!

2連休@89!!_d0234851_23464988.jpg
2連休@89!!_d0234851_15261645.jpg
お日柄もよくのんびりぼちぼちとWR250Xの整備やなんやを(・ω・)
走りには行ってません(・ω・)
写真は前回の近スポの写真です(・ω・)
ええ、はい。ただの自己満です。(・ω・)




2連休@89!!_d0234851_15243917.jpg
まぁその前回近スポでステップシートを試させてもらって良いフィーリングだったので、ステップシート化しました(・∀・)

2連休@89!!_d0234851_23512323.jpg
2連休@89!!_d0234851_23515639.jpg
なかなかのデキ(・∀・)!

2連休@89!!_d0234851_23540457.jpg
と、言っても仕上げの貼りの部分は、WRのシートでタッカー打つ部分の狭さ細さと、エアタッカーもってなかったのと、自信が全くなかったので、グライドライド薮田さんにお願いしましたが~笑
さすがプロの仕事は仕上がりが違います(・∀・)!


2連休@89!!_d0234851_00050092.jpg
あとプラグ交換しました~!
どんだけ錆びるねん(´ー`)
プラグホールの錆除去の為とはいえ初めてプラグ交換の為だけにエアコンプレッサー回しました(´ー`)

2連休@89!!_d0234851_00083303.jpg
2連休@89!!_d0234851_00083643.jpg
あとは橋詰さんDRZにオーリンズリアサス取付のお手伝いしたり、

2連休@89!!_d0234851_00090353.jpg
2連休@89!!_d0234851_00241607.jpg
巷で噂のオイル『Silkolene』を頂戴したりな週末でした(・ω・)
読み方はシリコリン?シルコリン?
話ではシフトフィーリングが悪くなる等の性能劣化までの寿命が恐ろしく長いとか。もちろん粘度も低くエンジンパワーも稼げるとの事。一度入れたら最後。他のオイルには換えれないだそうです(`・ω・)!
どのようなオイルか楽しみです(・∀・)

2連休@89!!_d0234851_00554181.jpg
2連休@89!!_d0234851_00554165.jpg
2連休@89!!_d0234851_01290568.jpg
この人たち色々とどうなってるんやろ(・ω・)ノではまたー


DENSOデンソー/イリジウムレーシングプラグ IU01-27
DENSOデンソー/イリジウムレーシングプラグ IU01-27 :

OHLINSオーリンズ/リアサスペンション
OHLINSオーリンズ/リアサスペンション DR-Z400

by haku_89 | 2014-11-24 23:58 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク