人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖走行@89!!

琵琶湖走行@89!!_d0234851_21091055.jpg
2015年初走りということで祝日水曜日に琵琶湖スポーツランド行ってきました~!
2月中旬ですが奇跡的な天気の良さで1日走れました(・∀・)


Fスパコル・RスペックRで走るも49秒かろうじて切れたくらいの涙目なタイムしか出ず、
なんか接地感もいまいちで楽しくないなこれ。て事で、近スポアタックした極上V2に交換~(・д・)
47秒台が出たので、欲張ってシェルパと自己ベストタイムに挑みましたが47.4まででどちらも届かず(・д・)
ハングオンドリのヒザも地面に届かず(・д・)
まぁ2カ月以上ぶりにサーキット走っといて挑む事がそもそも間違ってる事に家帰ってから気が付きましたが(・д・)
琵琶湖走行@89!!_d0234851_21215851.jpg
写真はかっこよく撮って頂いてて満足です(・∀・)!
とりいさんあつしさんいつもありがとうございます(・∀・)!





ただ最後の走行枠でタイヤ冷えてるの気付かずのヒヤリもハットすらでもないうっかり転倒で(´Д`)
WRのフロントフェンダーまっぷたつにして、フロントマスク割って、スイングアームに深めな傷を(´Д`)
そして作ってから無転倒&ワッペン付けたてほやほややったジュベットツナギやっつけました(´Д`)ゴーン


以下、転倒前のフェンダー折れてなくツナギも綺麗なかっこよく撮って頂いている写真で心の傷を癒します(´ー`)
琵琶湖走行@89!!_d0234851_21092998.jpg
琵琶湖走行@89!!_d0234851_21384471.jpg
琵琶湖な皆様お疲れ様でした~!
ではー(・ω・)ノ



PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ
PIRELLI/DIABLO SUPERCORSA V2 【120/70ZR17 M/C 58W TL SC2】

PIRELLIピレリ/DIABLO SUPERCORSA V2 【150/60ZR17 M/C 66W TL SC1】 ディアブロスーパーコルサV2 タイヤ
PIRELLI/DIABLO SUPERCORSA V2 【150/60ZR17 M/C 66W TL SC1】

DRC/クロスモニターSP1-286
DRC/クロスモニターSP1-286

by haku_89 | 2015-02-14 00:08 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク