人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近スポ杯観戦@89!!

近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20171857.jpg
近畿スポーツランドこと近スポへ行ってきました~(・∀・)

近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20171874.jpg
目的は摂南MSCの後進とも言えるの山之上MSCメンバーの応援です(・∀・)
午前がレインで、午後が曇りでなんとかドライな空模様と作業も忙しそうでした(・ω・)




レースはトラブルあったり、アクシデントあったり、レインめっちゃ苦手な人になってたりwな、
芳しい結果では皆さん無かった様ですが、それを見て今更ですがレースて難しいなーと改めて感じました(・ω・)
自分のやりたいと思っている通りにできない。自分の前後を走るライダーがやりたいと思っていることをさせない。このできない事を減らして、させない事を増やす。いわゆる引出しを増やすのが大切!て、単純明快あたりまえ体操やけれどとてつもなく大変で難しい事やなと。

陸上の100m競走とは訳が違うんだよ。訳が。(`・ω・)キリッ
みたいな感じですかね(・ω・)
そんな部分が多くてミニバイクはミニバイクで楽しそうですね(・ω・)



近スポ杯観戦@89!!_d0234851_22213811.jpg
ちなみに近スポさんのモタード走行ですが、試験運用から正式運用に移行して頂けまして、市販車250cc(モタードの区分でいうS3・moto3)であればいつでも走行OKとのこと!
日曜日以外あまり休み取れない私としては朗報です!ありがたい(・∀・)!



あと近スポにJUBETさんがレーシングサービス(兼レース出場)で来られてて、
近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20374132.jpg
近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20374179.jpg
近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20374231.jpg
前回の琵琶湖でやっつけてしまったツナギのワッペン交換のご相談しましたが、とても良心的な価格(もはや破価!)でやって頂けるそうで!
こうした転倒を想定しての? このワッペンの位置、安心のアフターサービス素晴らしいです!今シーズン終わったら修理お願いしようと思います(・∀・)



近スポ杯観戦@89!!_d0234851_20345508.jpg
今年もmotoGPも開幕しましたね!(もう3戦終わりましたが!w
ドカティ用レギュレーションそれどない!?それでいいのん!?
て、思いはしますがレースは見ごたえあって面白いですね!
近スポ杯観戦@89!!_d0234851_00082682.jpg
まさかのスズキがええ感じらしかったりで!笑
ドカティよりスズキが先に優勝するのをほんのり祈ってたり(・∀・)笑



近スポ杯観戦@89!!_d0234851_00162430.jpg
全日本モタードも今週末ようやく開幕ですね!
4月26日美浜サーキットです(・∀・)!



近スポ杯観戦@89!!_d0234851_23053778.jpg
あとファンライドスクール5月6日琵琶湖開催分も詳細アップされてます!
テーマは”ロジック”だそうです(・∀・)!
私はロジックよりイメージ・フィーリングでバイク乗ってしまう人間なので、それがはたまたブログの文章にある「正しいイメージ」なのか確かめれたり、もしかしたら目からウロコな発見とかがありそうなテーマですねー!!
楽しみです(・∀・)ノ ではー

by haku_89 | 2015-04-20 23:17 | その他


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク