人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアブレーキ整備@89!!

リアブレーキ整備@89!!_d0234851_00264592.jpg
5/31に行われたmotaGP開幕戦も快晴で無事終わり(何かとやらかしましたが汗)
WRの整備なんぞを(・ω・)

リアブレーキ整備@89!!_d0234851_23081926.jpg
リアブレーキパッド交換しました(・∀・)
今までリアは何の疑いも無く純正パッドを使ってましたが、
唐突に違和感を感じたので早速交換しましたw
フロント純正キャリバーで使用していたのと同じRKのMEGA ALLOY Xです(・∀・)
個人的にこのパッドの効き方が一番好きです(・ω・)
そんなにあれこれ使い比べてた事ないので暫定一番ですが笑




ついでにリアキャリパーまわりを整備したのですが、
リアブレーキ整備@89!!_d0234851_23082038.jpg
なんかグニャってます..( ゚д゚)
どうやったらこうなるのww
てかほんといつからなんすかこれ( ゚д゚)

リアブレーキ整備@89!!_d0234851_23082018.jpg
そして修正しようとしたら割れましたww
そんな気はしましたが笑
想定内(・∀・)ハハハハハ



リアブレーキ整備@89!!_d0234851_23082185.png
ただ純正部品で単品設定無いっぽいです...( ゚д゚)
まさかのASSYのみ系?汗
まぁとりあえず割れた部分ヤスリがけして、たぶん使える様にはしましたが想定外です(´Д`)
一応フルド交換と揉みだしとしときましたが、どうしてこうなった(´Д`)




見ごたえあるけど、見てたら眠たくなるマルケスライディング( ˘ω˘)スヤァ

by haku_89 | 2015-06-10 00:16 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク