人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタードパーク@89!!

モタードパーク@89!!_d0234851_21384580.jpg
第1回モタードパーク 参加してきました!
モタードパークとはなんぞや!?と、思われてる方に説明するなれば、
ひとことで言うとバナーにも書いている『気軽に楽しむモタード走行会』!
詳しく知りたければリンク先のモタードパークページを!
89の勝手な解釈では、レースやスクールよりももっとシンプルにモタードで走ることを楽しもう!車両・ライディングレベルとか全然関係なく!みんなでモタードというジャンルの敷居の低さ・親しみやすさをもっと楽しみ広げよう!みたいな(・∀・)?
あとモタードパークは基本日曜日開催なので、日曜に近畿圏内で走行できるサーキットは中々無いので嬉しい限りです!土曜日不定休なおれ得(・∀・)!

モタードパーク@89!!_d0234851_22211801.jpg
それと今回かっちょよい写真たくさん撮ってもえました!ありがとうございますー!!これまたおれ得(・∀・)!
その他の写真はコチラにアップしてくださってます(・∀・)
しかしオレンジ色が超違和感!笑
あとKTM抜群に信頼できる!と、いうところまででは無い感がにじみ出てます(´ω`) 信頼関係築けるよう頑張ります(´ω`)




心配だった天気も午後の後半まで曇り空でたっぷり走れました(・∀・)
コースレイアウトも板ジャンプ有り!ダート・ダートジャンプ有り!の、モタード要素満点で楽しめました(・∀・)!

モタードパーク@89!!_d0234851_22233044.jpg
フロントフェンダー裏に妖怪まえほしがりが、ちゃつかりいついてますw
この2日間で前もってかれることなくてよかったですw
でも少しフロントの接地感薄かったのは、空気圧高めに入れてたからか、ダンロップスリックだからか、はたまたまえほしがりパワーなのか(・ω・) 満足ゆく接地感を得るべく左から順に改善対策試していきます(・ω・)w

モタードパーク@89!!_d0234851_18075633.jpg
人のバイクぽっと乗って2秒くらい速い人(・ω・) やめたって(・д・)、、とか言う気ももはや起きないレベルなのでいいです(・ω・) お好きにどうぞ(・ω・)笑

次回モタードパークは10月23日(日)名阪スポーツランドEコースであります!
気になった人は百聞は一見になんとか!とりあえず参加してみましょう(・∀・)!
ではでは(・∀・)ノ

by haku_89 | 2016-06-30 21:35 | イベント


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク